若さこそ魅力!AV女優ロリ度ランキング
若い女性とのSEXの魅力とは?
男は基本的に若い女性が好きだ。それは本能的なものである。
若いほど妊娠可能性が高く、自分の子孫を残せる可能性が高いため、本能的に若い女性を求めてしまう。
若いほうが肌のハリや質感などがいいのはもちろんだが、もう一つ重要な魅力は「反応」だろう。
SEXにおける若い女性の反応
SEXとオナニーの一番の違いは、相手の反応があるかどうかだ。
相手の反応が全くなければ、SEXである必要はほとんどない。オナニーで十分である。
このSEXにおける女性の反応は、個人的な差異も大きいが、SEXの経験値によっても大きく変わる。
経験が少ないほうが恥ずかしさが前面にたち、経験が増えるにつれ、大胆になる。
大胆な反応をしてくれたほうがいいというヒトも多いが、
若い女性が恥ずかしがる姿に興奮するという男性は多いだろう。
当サイトでは若さとは?
さて、当サイトでは、若いかどうかと言うのは熟度で評価している。
熟度が高いほど年齢が高く、熟度が低いほど年齢が若い。
この熟度、多くのサイトでは「女優の年齢」を評価としているが、
女優の年齢は当たり前であるが、変わる。
5年前の作品の若さを現在の年齢で評価しても正確な評価とはなりえない。
そこで当サイトでは、女優が出演している各作品のタイトルや説明文にどの程度
年齢に関連する単語が使われているかで熟度の評価を行っている。
例えば、「熟女」「おばさん」「人妻」「妻」「お姉さん」のような単語が多く出てきている女優は熟度が高く、
「ロリ」「少女」「JK」「童顔」「幼い」のような単語が多く出てきている女優は熟度が低いとしている。
若さを全面に出したAV
今回は熟度の低さ、つまりロリ度でランキングする。
ところで、AVへの出演は18歳以上からとなっているらしい。
なので、「女子高生」モノなどの作品は「女子校生」として、高校生ではありませんよ女子大学生ですよという形で出演する。
実際には18歳以上でありながらいかに若そうに見せるかが、腕の見せ所であるようだ。
ロリランキングは多様性があまりない
まず最初に総評を述べておくと、
今回のランキングは他のランキングと比べて非常に多様性がないランキングとなった。
属するタイプは2タイプ。2タイプ以外が出てくるのはなんと17位以下である。
各パラメータも清純度、積極性、さらには豊満度さえも強弱こそ違え、
似たような傾向を示した。
唯一の違いとなるのが変態度である。
変態度の違いによってタイプが2つに分かれている。
では10位から見ていこう。
※本記事は執筆時点(2014年)での評価でのランキングであるため、現在のシステムでの結果とは異なることがあります。
現在のシステムでは、AV女優パラメータ検索で熟度を-100として検索すると、熟度が低いロリっぽい女優が見つけられる。
ちなみに、お好み検索アドバンスを用いれば、熟度が低くさらに、「小柄」な女優を検索したり、
熟度が低く、巨乳な女優を検索することも可能である。
お好きなタグを似チェックを入れて検索ボタンを押すだけなので、是非試していただきたい。
AV女優低熟度(ロリ)ランキング
10位 安土結
10位は安土結。タイプは変態度が低いロリ妹タイプ。
豊満度は低めではあるが、貧乳というほどではない。
出演作品はタイトルをみるかぎりではそれほどロリ度を強調しているわけではないが、
本人の顔や体つきがロリっぽいようで、それが評価に大きく影響しているようだ。
9位 ほしのあすか
9位はロリ妹タイプのほしのあすか。
豊満度は低め。サイズ的にも貧乳タイプと言えるだろう。
出演作品は変態作品はほとんどなく、通常プレイ作品ばかりである。
パッケージを見る限り、作品の傾向としてはロリ度が高そうな企画系はあまりないが、
本人のロリ度を純粋に活かした作品が多く、ロリ度評価が高くなったのだろう。
8位 小林麻里
8位は変態度が高い被虐少女タイプの小林麻里。
パッケージを見るとする分かるが調教、露出モノが多い。
しかもロリっぽさを前面に出した作品が多い。納得の評価である。
7位 平子知歌
こちらも被虐少女タイプの平子知歌が7位。
8位の小林麻里と似たようなタイプでパッケージも調教モノが多い。
小林麻里ほどはロリっぽさを前面に出してはいないが、
調教モノとの組み合わせで高校生等の設定が多い。
そのような理由によりロリ度が高くなっている。
ちなみに「貧乳」である。
6位 羽田桃子
ロリ妹タイプの羽田桃子が6位。
この女優はパッケージを見ると他のロリ妹タイプとは少し違う気がする。
妹系作品もいくつかあるのだが、とにかくロリ度というよりも、
大学生程度の「若い女性」というイメージの作品が多い。
恐らく、様々なタイプを演じられる器用な女優なのだろう。
豊満度はかなり低めだが、貧乳というほどではない。
おそらくスレンダーな体型であるため、豊満度が低くなったのだろう。
5位 武藤つぐみ
ロリ妹タイプで、豊満度が非常に低い武藤つぐみが5位。
この女優はロリだけでなく、「貧乳」もひとつの特徴として全面に出している。
他の貧乳系の女優はパッケージにはおっぱいをまるまる載せていることは少ないのだが、
この女優は堂々と目立つように載せていることが特徴である。
作品の傾向もほぼ「ロリ妹系」一本であり、ロリ妹系の王道女優であると言える。
4位 竹内真琴
ロリを前面に押し出した作品が少ない竹内真琴が4位。タイプはロリ妹。
恐らく妹系だけでなく、様々なタイプを演じられる器用さとルックスを持ち合わせているためだろう。
ロリ度が高くなったのはロリを非常に強調した作品がいくつかあったためであると考えられる。
豊満度が低めなのはスレンダーであるためであろう。貧乳というほどではない。
3位 夏海いく
貧乳タイプランキングでもランクインした夏海いくが3位。
この女優は貧乳のロリ妹系で売っている作品もあれば、
人妻タイプとして売っている作品もあり、結構幅が広い。
果ては被虐系の作品もある。
作品を時系列で並べてみると最近は脱妹系の作品が多く、
今後の展開が楽しみな女優である。
2位 立花くるみ
豊満度がロリ系の中では高めである立花くるみが2位。タイプはロリ妹。
パッケージを見てもわかるが「貧乳」では全くない。
とは言え、巨乳というほどではないが。
作品はとにかくロリロリ妹系。被虐系もない。
作品数も多く、ロリ系を前面に出すだけで十分売れる素材なのだろうと想像できる。
さすがに2位ともなるとまさにロリである。
1位 有川真生
もうかなり前に引退した有川真生が1位となった。タイプはロリ妹。
ロリ系や美少女系の作品が多く、ロリ度が非常に高くなったのだろう。
イメージとしては往年のアイドル女優といった感じで、
女優名を前面に出した作品が多く、当時は結構売れたのではと想像できる。
ランキングの結果、意外と様々な女優がいる
今回は「熟度」の低さ、つまりロリ度でランキングを行った。
ランクインした女優のタイプはたった2種類しかなかったが、
各女優を詳しく見ていくと様々なタイプがおりなかなか興味深かった。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません